Blog
It's(イッツ) - スタッフブログ

  1. 横浜市の袴や振袖レンタル販売は衣通
  2. It's(イッツ) - スタッフブログ
  3. 【川崎市で七五三が近い方へ】七五三のオススメのイラスト素材大特集

【川崎市で七五三が近い方へ】七五三のオススメのイラスト素材大特集

実際の七五三でも利用できそうなイラスト素材

 

 

七五三では、色々なイラスト素材が提供されており、無料でも利用できるものが多数あります。子供と動物のイラスト屋さんというサイトに有る素材は、可愛らしさを持っているだけでなく、実際の七五三のような写真イラストとして利用することができるので、割と良いものとなっています。家族で撮影するような感じにしていることが、雰囲気としてしっかり出ているので良いものとなっています。
色々な素材を持っているので、希望しているものを選ぶことによっていいイラストを使って、サイトを更新することができるかもしれません。また七五三の雰囲気を持っているので、ブログなどの更新に利用することも可能で、素材の利用についてはかなり簡単にできます。ここは使いやすい素材が多くて重宝するサイトでもあります。

 

七五三も扱っているイラストACもチェック

イラストACは、他にも画像サイトとして提供しているものを持っているサイトです。ここは結構イラスト数が多くなっていることがメリットとなっており、利用しやすいイラストを見つけやすくしています。七五三関連のイラストも多数持っているので、気になるものをどんどん利用して、ブログの更新などに活用できます。ちょっとしたイラストなら、写真の加工次いでに利用することも可能です。
結構多くのイラストを持っているところですが、選ぶことに苦労するかもしれません。一応タグなどを見ながら確認することが出来て、一番いいものを見つけやすいようにしています。どの画像がいいのかは、タグなどのチェックによって変わってくることもあるので、様々なイラストを見ながら決定していくといいです。結構使いやすいものも多数あり、普段の画像でも使えます。

 

営利目的じゃないなら七五三で花鳥風月を使おう

 

花鳥風月というサイトには、結構多くの画像が用意されています。ここは営利目的で利用する場合は認めていませんが、非営利であれば利用することが簡単にできます。七五三に関わるイラストも多く採用しているので、使いやすいサイトとなっており、多くのイラストから見比べていいものを使うことが出来ます。
他のイラストも使いやすいものが多数用意されているので、気になるものはどんどん使っていくといいですが、非営利限定となっている点には注意してください。営利目的とわかってしまうと、利用できなくなりますので、使っていい場面と駄目な場面をしっかりと考えてください。
七五三のイメージがしっかりしているものや、様々なジャンルのイラストを用意していますので、タッチなどを含めて使っていけば、いい素材を手に入れることができます。

 

————————————————————————

【武蔵小杉店 店舗情報】
<TEL>
0120-770-686

<営業時間>
10時~19時

<住所>
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403-60
小杉ビルディング501号室

<電車でお越しの方>
JR武蔵小杉駅北口を出て左へ。すぐ正面にある、1Fがエクセルシオールのビルの5Fです。
(入口は大通り沿い、ファミリーマートの先となります)